人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberté,amitié,illimité


by echalote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガレット・デ・ロワ ~ 冠はもちろんかっちゃんに!


ガレット・デ・ロワ ~ 冠はもちろんかっちゃんに!_a0247585_4504811.jpg


「ただいま!」

かっちゃん、お帰り!

熱のせいで散歩に出られなかったので、かっちゃんは友人に預かってもらっていた。
おかげさまで熱が下がったので ^^
昨日にも帰ってきてもらおうと思っていたが
友人がかっちゃんから離れ難いようで、今日のご帰還となった。

「母さん、クールになった??あたしは、お肉やご飯をいっぱい食べさせてもらって、
元気いっぱい廊下を駆け回ってきました!」

聞いたところによると、いい子にしてたみたいだけど・・・
いつもどおり大運動会だったわけですね。
じゃあ、今日から少々ダイエットね。

と、言いたいところだけど

ガレット・デ・ロワ ~ 冠はもちろんかっちゃんに!_a0247585_4575884.jpg


この時季にいつも食べるもの

ガレット・デ・ロワ ~ 冠はもちろんかっちゃんに!_a0247585_4585786.jpg


ガレット・デ・ロワ を食べなくちゃね。

「1月はご馳走がいっぱいですね~」

ガレット・デ・ロワ ~ 冠はもちろんかっちゃんに!_a0247585_504932.jpg


例年通り、フェーヴを見つけるのは母さん、冠を被るのはかっちゃん!

ガレット・デ・ロワ ~ 冠はもちろんかっちゃんに!_a0247585_514681.jpg


今年はかわいい蜂のフェーブ。あれ、ちっちゃいお耳、かっちゃんが齧っちゃったの??

ガレット・デ・ロワ ~ 冠はもちろんかっちゃんに!_a0247585_523931.jpg



3日間、離れ離れになってたから
お互い静かでよかった・・・けれど
なーんか調子狂っちゃったね。
今日はゆっくり眠れますね。

ガレット・デ・ロワ ~ 冠はもちろんかっちゃんに!_a0247585_54789.jpg


いや、かっちゃんのいびきがかなりうるさくて眠れそうにありませんよ。

ガレット・デ・ロワ ~ 冠はもちろんかっちゃんに!_a0247585_544819.jpg


「かっちゃんの寝息が聞こえなくて寂しいな・・・ってつぶやいてたのは、誰ですか?
あたしは地獄耳だから、よく聞こえましたよ!
みなさん、おかげさまで母さんの熱が下がりました。
ブログは少しゆっくりと元に戻していきますね。
うふふ、これからまだおいしいものが出てくるらしい~。
それで忙しいっていうこともあるんです。うっしし~」 ^^
by echaloter | 2014-01-06 23:46 | 日常の特別