人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberté,amitié,illimité


by echalote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ


太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7273952.jpg


やわらかな日差し

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7284598.jpg


姫りんごの枝の間からは青空が見える!

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_730617.jpg


下のマレの上にもやわらかい青い空

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7331046.jpg


川はまだ少し渦を巻いて流れている

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7334556.jpg


少しモネの小道の方へ戻ると

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7342734.jpg


水の音が大きくなってきた

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7351189.jpg


やっぱりここの散歩道は浸水したままね

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7355736.jpg


太陽の光を受けて輝く川の水、きれいね

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_736413.jpg


ポプラの横に広がる青空も、きれいね

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7371688.jpg


「見つけた、見つけた!おいしい草がありましたよ!」

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7375995.jpg


太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7382031.jpg


太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7384110.jpg


空が青いと、木々の緑がいつもより多く見える気がするな

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7393868.jpg


空気はとっても冷たい

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_740585.jpg


我らが島のカシスの葉が黄色くなっているのが見えるよ

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7414397.jpg


「今日は港には行かないの?」

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7421956.jpg


おや、雲が出てきましたよ

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7424626.jpg


秋の色がまだ少し残ってるね

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7432311.jpg


ああ、雲行きが怪しくなってきた!


そして午後は、曇天・・・

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7442062.jpg


しかし、元気よくカシューの散歩公園を歩こう!

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7453669.jpg


冬はこんなに寒かったんだなと思い出させる風が吹く

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7462970.jpg


モミジバフウの黄色く染まった葉がまぶしいね

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7472395.jpg


まだ色づいた葉があるということは、秋が終わっていないってことかな

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7481157.jpg


夕方4時前にはすでに暗くなってくる

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_748569.jpg


夕方6時の街、まだクリスマスのイルミネーションは点灯されてないのよ。
きらきらと輝きだすのは11月の終わりからかな。

太陽のご機嫌がよかったのは午前中だけなのよ_a0247585_7503482.jpg


「あたしの晴れ晴れダンス!今日は半日だけ効き目があったみたい。」 ^^
by echaloter | 2013-11-16 23:26 | 日常の特別