人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberté,amitié,illimité


by echalote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もちゃんとお座り


今日もちゃんとお座り_a0247585_7333021.jpg


「こんにちは。今日も元気なカシューです!

今日もちゃんとお座り_a0247585_7263969.jpg


いつも見ていたレンギョウの花が咲いた春分の日

今日もちゃんとお座り_a0247585_7274922.jpg


雲と青い空と太陽と時々雨の日

今日もちゃんとお座り_a0247585_7304543.jpg


パック(イースター)の飾り付けがしてあるチョコレート屋さんの横を通って
ちなみにわが町にはチョコレート屋さんがたくさんあります。

今日もちゃんとお座り_a0247585_7343063.jpg


カテドラルの麓にあるフィフィおじちゃんとナデットおばちゃんの家に
昨日に続いて今日も遊びに行きました。

今日もちゃんとお座り_a0247585_734577.jpg


今日はフィフィおじちゃんのお誕生日なので
プチパーティーにお誘いをいただいたのでありました。

今日もちゃんとお座り_a0247585_7371035.jpg


うふふ~、ちゃーんとお座りしていたので
ちょっとお肉をもらいました。

今日もちゃんとお座り_a0247585_7382815.jpg


食後はベットでひと休み~。

今日もちゃんとお座り_a0247585_7395727.jpg


その後、街のマレとは反対側の湖までプチドライブをしてきました。
でも、外は風が強くてすぐに退散しました。

夕方には、母さんとマレにも行きました。
そのことは母さんが日記にかくそうです。

今日もちゃんとお座り_a0247585_7431164.jpg


おじちゃんとおばちゃんの家もいいけど・・・
我が家もいいなぁぁ。とってもくつろいじゃいます。」 ^^

母さんよりひとこと、ふたこと・・・

ナデットおばちゃんと写るかっちゃんは、いつもぬいぐるみみたいね。

あー、サロンにおいてあるこの輝く!糸紡ぎ機を使ってみたいな~。 

今日もちゃんとお座り_a0247585_814271.jpg

by echaloter | 2013-03-20 22:57 | 日常の特別