人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberté,amitié,illimité


by echalote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラベル90個の銀メダルクラフティ


ミラベル90個の銀メダルクラフティ_a0247585_7463232.jpg


例年少ししか実をつけない小さい方のミラベルの木に今年は実がたくさん付いて、その味は枇杷の味を思い出すおいしさで、そのミラベルを90個使って作ったクラフティは、渋く輝く銀メダル!

ミラベル90個の銀メダルクラフティ_a0247585_750942.jpg


おいしく輝くメダルね。
ほんとに90個かどうか・・・ちょっと鯖読んでるかもしれない・・・
金メダルタルトの100個は、確実に100個であったけど・・・^^

ミラベル90個の銀メダルクラフティ_a0247585_7515730.jpg


「夜なのに、いい匂いがしてきましたね~。」

このクラフティは、夢の中で食べてね、かっちゃん!
金・銀・・・と、ここまでは順調に来たけれど、
かっちゃん、後が続きませんよ、銅メダルはどうしましょ??^^


オリンピック観戦は、だんだんと熱が入ってきました。
競泳男子400メートル団体メドレーで、フランスが金メダルを獲得し、
まあ、テレビでは大騒ぎ!
日本もいろんなオリンピックの話題で大騒ぎかな??
by echaloter | 2012-07-29 23:59 | 日常の特別