人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberté,amitié,illimité


by echalote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっちゃん、年一回の驚きの日!


かっちゃん、年一回の驚きの日!_a0247585_5244327.jpg


「あれ・・・
ここは・・・

あああ
獣医さんのいるおうちだ!!

かっちゃん、年一回の驚きの日!_a0247585_5264469.jpg


そうだ、この時季は年一回の健康診断とワクチン注射があるんだった。
すっかり忘れてた。

しかし!あたしは、もう6歳半。
注射も、銀色に輝くテーブルも怖くない!・・・と思う。

かっちゃん、年一回の驚きの日!_a0247585_52991.jpg


思ったとおり!
今日診てくれたシリル先生は、とてもやさしいし、
全然怖くありませんでした。

おみやげのカレンダーの写真の動物たちもとってもかわいいね。

かっちゃん、年一回の驚きの日!_a0247585_532963.jpg


お庭にはボケが咲いていましたよ。

エッヘン!目や耳やお腹、お尻も診てもらいましたが
あたしははなまるの健康だそうです。

そして、体重は去年とほぼ同じの13,5キロ!
ベストな体重だそうです。
これからも、うっししーのおやつを食べ過ぎないように気をつけます!!^^

かっちゃん、年一回の驚きの日!_a0247585_5365822.jpg


あたしの大好きな車の窓からは、帰り道、
あたしと同じように草を食べてる馬が見えました。

運転してくれたナデットも
「かっちゃんは、いい子だね~」って誉めてくれました。

かっちゃん、年一回の驚きの日!_a0247585_5383877.jpg


そして!
ご褒美に、マレの港に寄ってくれました。

かっちゃん、年一回の驚きの日!_a0247585_5392485.jpg


いつもよりも、尻尾が大きく動いちゃいます。

かっちゃん、年一回の驚きの日!_a0247585_540252.jpg


ブラックくん、元気だった??これからは、マレで遊ぶのが楽しい季節だね。

かっちゃん、年一回の驚きの日!_a0247585_5405368.jpg


うふっふ、港は楽しいな~。

かっちゃん、年一回の驚きの日!_a0247585_5412265.jpg


青い空の下、驚きの注射の後に、喜びのマレ!の一日でありました。

かっちゃん、年一回の驚きの日!_a0247585_543335.jpg


咲き始めたいろんな花が

かっちゃん、年一回の驚きの日!_a0247585_5433980.jpg


注射が怖くないなんて、かっちゃん、大人になったわねー
って、ヒソヒソ話をしていました。
うーん、大人になっても、うっししーは変わらないと思うけれどね!」 ^^


かっちゃん、年一回の驚きの日!_a0247585_5451259.jpg


かっちゃんが、健康なのは何よりも嬉しいこと!
これからも、元気で一緒にたくさん遊ぼうね。 母さんより ^^
by echaloter | 2014-02-24 23:23 | 日常の特別