人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liberté,amitié,illimité


by echalote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月の朝の街


8月の朝の街_a0247585_22131661.jpg


飛行機雲が飛び交う朝の空

8月の朝の街_a0247585_22142735.jpg


石畳を歩いて街へ行く。

8月の朝の街_a0247585_2215796.jpg


はっとする色のタチアオイを見つけたり

8月の朝の街_a0247585_22154262.jpg


むくげと隣り合って咲いてるタチアオイを見つけたり

8月の朝の街_a0247585_22163964.jpg


静かな朝の街での小さな発見は楽しい。

8月の朝の街_a0247585_22172250.jpg


まだお店も閉まっている時間。

8月の朝の街_a0247585_22185959.jpg


この通りは、アトリエがあったり楽器屋さんがあったり古本屋さんがあったり

8月の朝の街_a0247585_2219484.jpg


長年パン屋さんだったところには、たくさんの糸!

8月の朝の街_a0247585_22204698.jpg


手作りの作品を扱うお店になったようだ。

8月の朝の街_a0247585_22212076.jpg


合歓の木の広場は、まだ眠そうね。

8月の朝の街_a0247585_2222468.jpg


かっちゃん、ただいま。さあ、お散歩!

8月の朝の街_a0247585_22223386.jpg


朝の公園は久しぶりだね。


そして、夕方に朝の血液検査の結果を受け取り「異常なし!」 ^^

8月の朝の街_a0247585_2233346.jpg


年2回のいわゆるマーカーの検査はちょっとどきどきするので
黄色でまん丸のピーチタルトは、とってもおいしく感じた♪
これは、すぐそばのパン屋さんのケーキ。
朝、前を通ったときに看板に今日のケーキとして「Tarte aux pêches 桃のタルト」って書いてあったので、それが気になっていたのであった♪


8月の朝の街_a0247585_22245586.jpg


太陽の光をたくさん受けている姫りんごの実は、もうこんなに赤くなってきた。
さあ、秋も元気にいきましょう。

8月の朝の街_a0247585_223526.jpg


「ふー、あたしも安心してゆっくり眠れます!
食欲の秋を楽しく過ごさなくちゃね。」 ^^
by echaloter | 2013-08-22 22:10 | 日常の特別